ボルボS60/V60 (ZB) ポールスターエンジニアードMY23(B4204T56/57) e.motion® パフォーマンスアップグレード¥550,000 (税込)
HEICO SPORTIVのパフォーマンスアップグレードシステム、e.motion®(イーモーション)は、2008年のT6エンジンを皮切りに導入されました。
e.motion®はストリートリーガルなのはもちろん、細かい制御が可能となり車種ごとに合わせて思い通りのマッピングを実現しました。
HEICO SPORTIVが考えるストリートユースのチューニングにおけるベストな特性は、低回転から高回転までの全域で比較的フラットで可能な限り分厚いトルク特性を持たせております。
数字のスペックを求めるのではなく扱いやすく、どのような状況からのアクセルワークに対してもトルクフルな加速が得られる実質的な速さを追求した結果です。
新世代2.0L 4気筒エンジンを搭載した車両に合わせてチューニングを施しました。
これまでのe.motion®同様に低回転域から高回転域までの全域でトルクアップを実現しています。
最大トルク700Nm以上という強力なパワートレインは、2tを超える車体をおよそ5秒以下で100km/hに到達させます。
MY2023においては最高出力が大台の500psに到達、HEICO SPORTIV 史上最もパワフルなパワートレインとなりました。
トルクバンドの広い特性はギアポジションに影響されにくいので通常のドライビングではシフト回数も減り、スムーズなドライビングが可能になります。
e.motion®はストリートリーガルなのはもちろん、細かい制御が可能となり車種ごとに合わせて思い通りのマッピングを実現しました。
HEICO SPORTIVが考えるストリートユースのチューニングにおけるベストな特性は、低回転から高回転までの全域で比較的フラットで可能な限り分厚いトルク特性を持たせております。
数字のスペックを求めるのではなく扱いやすく、どのような状況からのアクセルワークに対してもトルクフルな加速が得られる実質的な速さを追求した結果です。
新世代2.0L 4気筒エンジンを搭載した車両に合わせてチューニングを施しました。
これまでのe.motion®同様に低回転域から高回転域までの全域でトルクアップを実現しています。
最大トルク700Nm以上という強力なパワートレインは、2tを超える車体をおよそ5秒以下で100km/hに到達させます。
MY2023においては最高出力が大台の500psに到達、HEICO SPORTIV 史上最もパワフルなパワートレインとなりました。
トルクバンドの広い特性はギアポジションに影響されにくいので通常のドライビングではシフト回数も減り、スムーズなドライビングが可能になります。
¥550,000(税込)